スポンサーサイト


マジキチカッパは殲滅

shiren4_mania.jpg

シレン5の廉価版ももうすぐ発売ということで、シレン4を久しぶりに。
浜辺合成縛りで満足しちゃったんだけど、せっかくなのでマニアの証でも埋めておこうかなと。

プラチナパラダイスにて、まず石矢、巻物、札縛りをして、そのあともう一回潜って食料、草、杖縛りを達成。
1回目に草縛りもしてたんだけど、なぜか失敗してた。
うろ覚えだけどカッパに草投げつけられた気がしました。
その後にもう一度チャレンジして、今度はねむり大根に睡眠草食らったんですけど、セーフでした。
正確な情報はわかんないんですが、まぁ取れたんでそれでよし。


まだシレンへの道出してないんだけど、なかなか風の民が出てくれません。
イーロイ並に出ません。
コメント

No title

あれ? 5買ってませんでしたっけ?

廉価版尼だとほぼ2000円で買えますし、レビュー見る限り結構良作っぽいので自分は買うか悩んでたんですけどね。

Re: No title

そうなんです、買ってなかったんですよーエヘヘ

真面目な話、4まだまだやることいっぱいあるっていうのに1年も立たないうちに5発売とかどういうことなの・・・ということで「保留」にしてました。
そうそう、それで今回廉価版も出るということでね。
実は既にポチり済みです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

