スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにお別れのときがきたようだ

shiren4_mamurulv100_1.jpg


※ネタバレ注意
shiren4_mamurulv100_2.jpg
shiren4_mamurulv100_3.jpg
shiren4_mamurulv100_4.jpg
shiren4_mamurulv100_5.jpg
shiren4_mamurulv100_6.jpg


メタルうーぱさんはね、遠い未来からきた子なの。
未来ではね、恐ろしいモンスターがいて風来人のみんなでは全然歯が立たないの・・・。
だからね、私たちの時代でたくさんお布施修行を積んで、とうとうレベル99になったんだって。
最後は「ねだやしの巻物が欲しー」って言うから、ちょっと怖かったけど投げてあげたの。
ねだやすことは無かったから安心したんだけど、レベルが限界に達したから突然未来に帰っちゃうって言い出したの・・・。
・・・しょうがないよね。うん。わたしは信じてるよ。
未来ではメタルうーぱさんのことを待っている人たちがたくさんいるから・・・。
メタルうーぱさんがくれたこの「必中小刀」は大切にするよ・・・。

さようなら・・・。






























※本当にそういう設定です。
※ちなみにもう一度夢中の小道99Fをクリアすると、LV1の状態のボーグマムル(名前変更可)が再び仲間に出来ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。