

そうだ、京都へ行こう

kyoto_tower.jpg

京都こえー。
超こえー。
友人と2人で車で行ったんです。
何が怖いって?
一度行ってみるといいですよ。車で。
京都市内がおすすめです。

kyoto_st.jpg

そんなわけでノープランで行ってきたんですが、またこの生憎の天気ですよ。
久しぶりに京都駅を散策したいということで、端から端まで一周しました。
相変わらずこの長いエスカレーター。
登りは油断したら風で押し倒されそうになる。
ここも怖いな・・・。
こっちは西側。

kyoto_st2.jpg

こっちが東側。
この天井の鉄骨がいつ落ちてくるかビクビクしながら歩いてました。
今行くとでっかいクリスマスツリーがありますね。


その後、適当に駅前ぶらぶらしてました。
あとはなんかいろいろありました。
めんどくさいので、チュートリアル。

とある図書館(W.C.) → ローソン(傘購入) → GEO(買い物) → 京都駅地下街(昼食)
→ 京都駅(散策) → ヨドバシカメラ(ぶらぶら) → カフェ(キャラメルクリームカフェオレ)
→ 山科ブックオフ(買い物) → 山科D2(買い物) → 友人弟下宿先(こたつ設置)
→ 大津ブックオフ(冷やかし) → 友人下宿先(くつろぐ) → ラーメン横綱(晩飯)
→ 帰路

AM 8:15 - PM 11:30

いやー、楽しかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

