

テイルズ史上最強MADキタ

いろんなところで貼られそうですがここでも紹介。

まぁリラックスして、ヘッドフォンを付けてご観賞ください。



おそらく凡人には何が起こっているのかわからない。

1人でコンボしてると思ったら、急に2人に増えて、さらに4人に増えたり…。
完全にシンクロしてる。

協力して動画作っている方々の動画です。今回は4人みたいですね。
アビスのシングル&パーティコンボも十分すごかったが、これはすごすぎ。
1人1人のシンクロ率が異常。
とにかく華麗且つ魅了される。開いた口が塞がらない。
他のMADと見比べると一目瞭然。

ほんとにこんな人たちが周りにいればどんだけ楽しいことか…。
こういうサークルがあるなら喜んで参加する。


いいもん見させてもらった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

