

3年分の埃と新年を賭けた戦い(大掃除)

やー、今年ももうすぐ終わりですねー。
思えば、バイトから解放されてからのこの1年はなかなか濃いものでした。
やっぱりバイトやってると時間が無くなってたんだということがよく身に染みた。
おかげで色々なものに出会えたり、何たら活動に専念できたり、新しい方向性が見えたりなど、興味深い一年でした。

当然マイナスな事象が身の回りでは起こらなかったからこんなこと言ってるわけじゃないです。
いつでもどこでもリスクは付いてくるものだと考えて行動しないといけませんね。
よく考えさせられた年でもありました。


あれ、なんか綺麗にまとまったぞ。
来年の抱負はまた年明けてからでも。
一般人の振り返り文章はこんなところでいいですかね。

それよりも今はバイト始まって毎年大掃除をすっぽかしてたマイルームを大感謝祭クリーンをしないといけないのです。
大掃除が終われば晴れて年越しテイルズで年始を迎えることができるというわけです。
嘘です。

ともかく明日踏ん張ろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

