

KINTO

↑のブログの説明のようなものなんだけど、こっちはタイトルと違って、ブラウザの文字の大きさの設定によってずれちゃうんですね。
サイズ「中」になってる人はピッタリ真ん中で収まってると思うんですが。
Chrome先生だとずれてるのかな。


そんなことより胃腸風邪になりました。
今は軽いだるさ的なものだけで、なんとか大丈夫そうです。
試験日前だというのにみ っ と も な い。

試験終わった後の予定も埋まりつつあっていろいろと悲しい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

