

メイキングが伸びるワケ

これの再生数が、デジカメの人のを超えてました。
デジカメの人の動画からは大分参考にさせてもらいました。
この場で御礼申し上げます。

シンフォニアのしょっぺぇコンボなのに、じわじわ伸びてて嬉しいですね。
メイキング映像だから、誰も見ないだろうと思い切って全部日本語のタイトルにしたら、意外にもね。
つべの方は英語のタイトルで統一するようにはしていたんですが。

で、肝心の元動画は伸びていませんが。


まぁ適当に編集した割には、BGMとそれなり合ってて個人的には好きです。
1ヶ月かけた編集と3時間の適当な編集でも、こんなもんです。


メイキングは伸びる!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

