

ダブルミッションコンプリート

rockmanx7_clear.jpg

X7普通にプレイしてクリアしました。
ロックマンアクセル7でしたね。
3Dになったせいで、基本的に遠距離攻撃が有効すぎてゼロ先輩が空気。
強化チップは全部アクセルに放り込んでアクセル無双。
途中参加のエックスのチャージショットが最強なんですが、今更強化するのめんどいので、パーツも取らずにそのままアクセルで突き進みました。
レッド戦はガチできつかったです。

rockmanx7_sigma.jpg
楽勝でした。

良くも悪くもマゾゲー。
何回もやって攻略法見つければそれなりに面白いですが、前作までやっていた人からしたらどうしてこうなったとしか言いようがない。


そんな中、ゼロコレクションのイージーシナリオモードもクリア。
zerocolle_clear.jpg

イージーなんですが、普通にやっても初見だと難しいです。
そのかわりやりごたえは十分あります。
操作さえ慣れてしまえば、従来のXシリーズのようなハイスピードアクションに様変わり。
アベ100は時間があったら、まぁやります(棒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

