スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいむ いず まねーぃ

タイトル通りなんですが、ほんとその通りだなーと歳を取る毎に思いますね。
もう1月も終わりに近づいてますが、残った時間をどのように過ごそうかと迷ってます。


昨年2月に誕生日動画「天空のシンフォニア」を作っていた時の話なんですが、実はほぼ1ヶ月間ひたすら編集に時間を注いでいました。
いいコンボがなかなかできなかったり、急遽編集プランを変更したり、また他の面でも色々追い詰められていたところもありました。
結果1ヶ月も正直言って無駄にしてた部分が多かったと思います。
実際いろいろ生活面を削った部分もありました。

動画の出来は別として、1ヶ月って大きいですよね。
何を今更と言われても仕方ないですが、いくら病んでいるとは何も考えずに行動することはよくない。
動画を作ることは好きだし、投稿して皆さんに見て欲しいとか、自己満足でもいいから完成させたいとか、人によって趣味にかける時間は様々ですが、最近は本当にそれでいいのか悩んじゃうなぁ。

金は稼げば手に入るが、当然時間も消費する。
時と金の優先度も、その時々によって変わるものなんだなーと。


いやー、つまんない人間になったもんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。