

D-Arts ゼロ(1st.ver)先輩を手に入れた

d-arts_zero_1.jpg

ちょっといない間に オレも
おちたもんだな

こんな オモチャと いっしょに
されるとは…

※オモチャです


ここからは趣味ページですので、興味のある方はどうぞ。
d-arts_zero_2.jpg

とうとう手に入れてしまいました。
D-Artsシリーズのゼロ(1st.ver)です。
ロックマンXシリーズでお馴染み、エックスの先輩であり、良き親友でもある。
1st.verってのは初代Xの肩が丸いやつですね。



d-arts_zero_7.jpg
フィギュアパーツの種類としては、
顔は通常顔、歯を食いしばった顔、右を向いた顔の3種。
手はグー、b、パーの左右各3種。
ゼロバスターが1つ、バスターエフェクトが1つ。




大きさ比べ。
d-arts_zero_6.jpg
あずにゃんのfigmaと同等の大きさですね。
ゼロの身長も大体同じぐらいなので、多分合ってます。




X4、X5の勝利ポーズもばっちり。
d-arts_zero_3.jpg
レイアちゃんとの2ショットに満足気な先輩。




裂光覇!!
d-arts_zero_4.jpg




裂k・・・
d-arts_zero_5.jpg




手抜きショット
d-arts_zero_8.jpg




bの手は物を持たせることもできます。
d-arts_zero_10.jpg
ウイングゼロのビームサーベルを持たせてあげました。




X4のポーズ。
d-arts_zero_9.jpg
うーむ、スタンド(別売)が欲しい。





なかなかいい出来です。
若干塗装漏れがあったりしますが、まぁ想定範囲内だし、そんなに気になるほどじゃないです。
他サイト様のレビュー通り、髪の毛の動く範囲が狭いのが残念。
髪の毛重すぎるんですねこれ。
ゼットセイバーバージョンでは、更なる改良を期待ですね。
あとは文句なしです。


今後もXシリーズ出て欲しいですね。


d-arts_zero_11.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

