

張り切りすぎた

午前中雪かきしてました。
家の周りだけやる予定でしたが、それだけで飽きたらず近所の道路まで徹底的にやってしまった。

なんか雪かきってあれですね、大人の遊びですね。
子供みたいに雪合戦とかできない代わりに、雪かきという体を動かす雪遊びの一種としてついつい張り切ってしまっているような気がしました。
道を開拓してるみたいな感じもしますしね。


東北とか山間部の方々にとっては恐れ多いことを言ってしまいました。
今年の大寒波の冬、気をつけてお過ごし下さいまし。




あ、やることやってない・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

