

タイチョウ、お車の方は・・・

もうすぐ3年半乗り回した車の総走行距離が10万キロ超える手前まで来ました。
次回の車検時にタイミングベルトの買い替え~の時期ですね。
車検が去年だったので、もう1年ぐらい乗り回さないともったいないかなー。

パワーウィンドウがちょっと不良なのと、スピーカーが糞なの以外はまだまともに走るのでね。

ちょうど空いている車がもう一台あるんですけど、素直にそっちに乗り換えたほうがいいものか。
どっちにしても新しい車はいずれ買うと思うので、何台も置いといて金掛けるわけにもいかないか。


やれやれ、いつまで地面を這いつくばる乗り物が続くのやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

