

ヤハリ面白いな

久しぶりに逆転検事2やってます。
逆転裁判1-4話やったら、その続きとも言える検事2-3話がやりたくなったもので。

シリーズ追う毎に過去の話が次々出てきて、それが現代の事件の謎や因縁につながってくる様は面白い。
追求BGMも一番好き。


あー、逆裁3のDS版買おうかしら。
GBA版やったことあるので買ってませんでしたが、久しぶりにやりたいのぅ。

逆転裁判シリーズはいろんなフォーマットで発売されていますが、ハードによって音質や操作、画面の大きさなど違いがあるので、全ハードで一度プレイしてみたいものです。
特に最近配信されたiPad版とiPhone版はHD画質なので羨ましい。

でもDS版が一番至高かなと私は思いますがね。
コメント

No title

iPhone版も普通に良かったですよ。
ゲーム機よりも確実に携帯している物なので
外出先で「ちょっと暇だなー。」と思った時にプレイしてたんですけど、暇どころかやりこんじゃいますね…(苦笑

Re: No title

なんと!ぬーんさん持っていらしたんですか!
価格も断然安いですし、羨ましいですなぁ。
くっ・・・財布が疼いておる・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

