スポンサーサイト


あつまれ!○んぱーく

今日は一日ボランティアに参加してました。

201202_bora.jpg

たくさん描いてくれてありがとう。

201202_bora2.jpg


今回ゲームはあんまり来ませんでしたが、1年でお役に立てて良かったです。

という、わたくしごとでした。
コメント

No title

お疲れ様でした!
今日は接客も客引きも楽しかったです
完売しましたし、ホントやれて良い経験になりましたので良かったです!やっぱお客さんと笑顔で接するといいですねぇ。またやりたいなと思いました~

Re: No title

そちらもお疲れ様でした~。
今回は人出が多くて助かりました。
みんなそれぞれ役割を果たしながらしっかり業務をこなしてくれたので良かったですよ。

また関れるか分からないけど、その時はよろしく頼みます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

