

出番が増えるよ!

なんかOVAシンフォニアの世界統合編が、2巻構成から3巻構成へ変更になるそうですね。
シルヴァラント編で打ち切りにならずに、ちゃんと完結してくれるだけでもありがたいんですが、まさかの増巻とはね。
よっぽど構想してないんでしょうね。


シルヴァラント編第1巻が2007年6月8日に発売されて、現在2012年・・・。
何を考えてこの商法を取っているのか分かりませんが、もう少し宣伝とかしたらどうなんですかね。
やっぱり金g

これで総合的に売れたら、シンフォニアの正式続編かリメイク出してくれるんですかね!!!!!!!!
コメント

No title

もしちゃんとした続編やリメイク出るんだったら相当嬉しいですね!
シンフォニアは好感度や赤毛どちらか選べたりなどプレイヤー好みの進め方ができましたし。
なんだかんだで一番何周もしたテイルズで、ストーリーも好きでした。

Re: No title

シンフォニア周回プレイヤーさん多いですなーw
好感度システムはネタも含めて面白かったですね。
ルート分岐も大きいですし。
自分はPS2シンフォニアの称号コンプでお腹いっぱいでした。

あのバンナムさんなんで、いつかはきっと出しくれるんじゃないですかねー()
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

