スポンサーサイト


東京昼夜

akiba_sansaku2.jpg

というか秋葉原から出てないんですけどね。


ご存知のとおり、秋葉原も雪がそこそこ降っておりました。
開店時間から行動しておりましたが、結構きつかったですね。
道路とか最悪でしたね。


今日はいろいろ回りました。

コトブキヤ

スーパーポテト

ゲーマーズ本店

コトブキヤ(2回目)

ソフマップ

ムーラン

リバティ8号店

リバティ7号店

アニメイト


半分以上コトブキヤに滞在してました。
広くて居心地が良かったんですよね。
2Fのテイルズオブショップも長いこといました。
せっかくここまできたので、コトブキヤ限定品を買っちゃいました。

talesmagcup_kotobukiya.jpg

いやー、実用性があるのはこれかなーと。
あとはフェスティバルとかエクシリアカフェのときのアレがちらほら。
真ん中のはテイルズオブの商品買うともらえるやつで、現在はリタでした。
3月15日からアスベルになるそうです。
何に使うんだこれ・・・。


はい、これで東京にきた目的は半分果たしました。
ノープランですけどね。


後はいろいろ買いつつ見つつうろうろーっと。

ところで今年はうるう年だった気がしたんですが、どうやら秋葉原は3月1日のようですね。

akiba_sansaku1.jpg

明日どうなるのかお楽しみに。



おや、これは・・・。

rockmanx_comic_darts2.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プログラムの点検、電子頭脳の交換はいかがですか

えぇ。3時間も眺めて悩みに悩んだ挙句、結局これなんだギョ。
あなたとはうまいリキュールボトルが飲めそうです。


私のエックス見ぃせてやるわ!!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

