スポンサーサイト


東京最後の日

黒烏龍茶を冷蔵庫に忘れた。
ホテルをチェックアウトしてから気づいたのだった。


akiba_sansaku3.jpg

やっぱり秋葉原は1日早いんだね。
よく分かりました。


今回は写真が多いので分けまする。
ラストアキハバラ散策。
昨日撮り忘れたラジ館前。
akiba_sansaku4.jpg
絶賛工事中ですね。
これを貼っておけば誰かしら反応してくれるでしょう。


ゲーマーズとかね。
ポスター貼り替えの瞬間に遭遇した。
akiba_sansaku5.jpg
シンフォギアですね。

akiba_sansaku6.jpg
やたらヴァンガードの看板やポスターも多いんですよね。
君もヴァンガろう!



十分アキバを堪能した後、12時から東京に居る友人Hくんと会うことができました。
一緒に昼ごはんを食べて、渋谷に繰り出すことに。
そしてカラオケへ。

・・・ん、前にもこんなことあったような。

2時間ぐらい歌いました。
久しぶりにテイルズ主題歌をデュエットしました。
と、ここで用事があるので別れることに。
うーむ、やはり未来の大スターは忙しいのだな。



で、特に行く所もなかったので、東京駅へ移動。
jr_tokyo.jpg

これで山手線を一周してきたことに。

そしてなんとここで約2年振りとなる友人Rちゃんと会うことができました。
晩ご飯を東京駅地下街で一緒に食べました。
かなり苦労されておられるようでした・・・。ガンバッテクダサイ
こっちはこっちで大物だったようです。


2人とも、こっちに帰ってきた時にまたゆっくりお話しして遊びましょう。


ということでお土産を買って、さようなら東京。
suika_pengin.jpg
ぺんぎんしょっぷでも買いましたよ。



というわけでノープラン東京3日間の旅、終わりました。
ほんとにノープランだったのに、いろいろありました。

・雪の降る東京を体験した
・テイルズオブショップでコトブキヤ限定商品を購入した
・念願の エックス(コミック版)を 手に入れた
・山手線を一周した
・大スターの友人Hくんと会えた
・約2年振りに友人Rちゃんと再会した








結論。



大須で十分。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

