

ロールちゃんとエンカウント

今日は東京旅行の反省会とお土産渡しをしてました。


その土産の1つがこれ。

rockman_dotstrap1.jpg

ロックマンドットストラップコレクションvol.1でございます。
これを箱買いしました。

ここで、特別企画「ロールちゃんとエンカウント」が始まりました。
某番組でお馴染みのアレを実行しようという、いわばネタだな。

やり方は簡単。
1.人数を8人集めます
2.順番に1人ずつ開けていきます
3.ロールちゃんが出た人は大当たり!全てのストラップをお持ち帰り下さい

ちなみにシークレットはフォルテと生首+E缶。


自分はラッシュでした。
rockman_dotstrap1_rash.jpg

車のキーにでも付けておきましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

