スポンサーサイト


わぁい作業 あにき作業大好き

いやね、さすがに15作品×2シナリオはだるいんです。
シリーズが増えると作業も増えるって辛いね。
とはいえ、エクシリアの特殊シンボル狩りに比べたら大分マシですが。


ようやくシステムを把握してきたような気がしてきた。
wikiの方も確認してみたけど、全く充実してなくて笑える。
とりあえずエクストリームだけやっておこうかなー。
コメント

No title

ツイブレなんだかんだでまだ買ってないや…
買いですかね?体験版じゃ正直あんまりピンと来ませんでしたねぇ⌒(ё)⌒
むしろハーツをまた始める始末←

Re: No title

体験版でプレイした通りの出来ですので、それ以上の期待は残念ながらないです・・・。
違和感のあるキャラもいましたが、個人的にハブられがちなエターニア、リバース、レジェンディアのストーリーとキャラ具合が良かったので、そこだけ満足してます。

>むしろハーツをまた始める始末←
ハーツの方が楽しいんじゃないかな!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

