スポンサーサイト


Happy Birthday to Me その2

誰も祝ってくれないんなら以下省略。

【MAD】Tales of Birthday Movie(+Combo) 2



BGMとして、大麻葉吸様から3曲お借りしました。
ありがとうございます。


以下、本編コンボレシピだけ載せておきます。
幻狼斬>三散華>蒼破追蓮>魔人闇>爪竜連牙斬>烈破掌>OVL2>絶破烈氷撃>烈砕衝破>円閃襲落>蒼破刃>噛烈襲>守護方陣>天狼滅牙・砕覇LV2>

蒼牙刃>義翔閃>風塵狼破>絶風刃>天狼滅牙・風迅LV2>

円閃牙>牙狼撃>ダオスコレダー>三散華・追蓮>蒼破牙王撃>飛燕猛襲牙>天狼滅牙・水蓮LV2>

爆砕陣>戦迅狼破>竜刃翔>哭空紅蓮撃>天狼滅牙・飛炎LV3>

FR攻撃>OVL2>峻円華斬>哭空裂蹴撃>断空牙>カブトワリ>双牙掌>虎牙破斬>狼破千烈襲>遮波>烈破乱掌>天狼滅牙LV2>

OVL2>爆砕陣>円閃牙>魔人闇>哭空紅蓮撃>天狼滅牙・飛炎LV2>
カブトワリ>魔人闇>幻狼斬>円閃牙>魔人闇>哭空紅蓮撃>天狼滅牙・飛炎LV2(OVL2状態)>

断空牙>断空牙>哭空紅蓮撃>哭空紅蓮撃>哭空紅蓮撃>カブトワリ>哭空紅蓮撃>天狼滅牙LV2

蒼破牙王撃>断空牙>天狼滅牙・砕覇LV3>断空牙>天狼滅牙・水蓮LV3>

FR攻撃>幻狼斬>三散華・追蓮>魔人闇>円閃牙>爪竜連牙斬>峻円華斬(OVL1状態)>円閃牙>幻狼斬>爪竜連牙斬>天狼滅牙LV1(OVL2状態)>

蒼破追蓮>天狼滅牙・砕覇LV2>

蒼牙刃>天狼滅牙LV2>

蒼破牙王撃(OVL3状態)>天狼滅牙・飛炎LV3>

カブトワリ>幻狼斬>三散華・追蓮>天狼滅牙・水蓮LV3>(OVL4状態)>蒼破牙王撃>烈破掌>天狼滅牙・水蓮LV3>ステップコンボ>烈破乱掌>天狼滅牙・水蓮LV3>

OVL2>蒼破刃>蒼破追蓮>三散華>三散華・追蓮>円閃牙>円閃襲落>戦迅狼破>風塵狼破>牙狼撃>魔人闇>絶風刃>絶破烈氷撃>烈破掌>烈破乱掌>天狼滅牙・飛炎LV2>

哭空裂蹴撃>哭空紅蓮撃>天狼滅牙LV2(OVL3状態)>

蒼牙刃>守護方陣(2HITS)>天狼滅牙・砕覇LV3>虎牙破斬>断空牙>天狼滅牙・砕覇LV3(OVL4状態)>

義翔閃>双牙掌>遮波>狼破千烈襲>守護方陣>烈破掌>烈破乱掌>

OVL2>通常↓>哭空紅蓮撃×5>哭空紅蓮撃>断空牙×2>哭空紅蓮撃×4>天狼滅牙LV2>

OVL2>ダオスコレダー>爪竜連牙斬>遮波>蒼破追蓮×12>蒼破牙王撃>OVL2>三散華(追加入力)>三散華・追蓮>虎牙破斬(追加入力)>噛烈襲(追加入力)>烈砕衝破>天狼滅牙・砕覇LV3>

噛烈襲>(OVL4状態)蒼破追蓮×6>天狼滅牙・水蓮LV3>

FR攻撃>円閃牙>円閃襲落>蒼破追蓮>狼破千烈襲(OVL1状態)>虎牙破斬>蒼破牙王撃>烈破乱掌>遮波>絶破烈氷撃>天狼滅牙・飛炎LV1(OVL2状態)>

断空牙>天狼滅牙LV2>

飛燕猛襲牙>天狼滅牙・風迅LV2>

漸毅狼影陣>噛烈襲>天翔光翼剣
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
今年もやってしまいました。

私らしい・・・なんと勿体無いお言葉を・・・。
そうですね、これからも自分流の動画を作り続けていけたらいいなと思います。
冒頭の部分はもうちょっと長めだったんですが、最初は短いほうがいいかなと思って結構カットしてしまいました(笑)

No title

凄すぎて笑うしかなかったです!
よくキレイに765で終わらせれるなぁとも思いました(笑)
いつもレベルの高い、見ていて楽しい動画を作っていただき感謝です!

Re: No title

ありがとうございます!
なかなか動画で笑いを取るの難しいんですが、適当に考えたネタが受けて頂けると助かります(笑)
次回も作るかは分かりませんが、少しずつレベルアップできるよう頑張ります~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

