スポンサーサイト


ぐらじゅれーしょん

無事に卒業式終わりました。

ふつつかながら、学会賞をいただきまして。

bockcard10000.jpg

図書券10000円分なんですが、テイルズの攻略本を買ったら文科省に怒られそうなので、相応なものを買いましょう。
薄い本とかでいいか。


その後、謝恩パーティで軽く飲み。
残念ながら、バイキングのお味はげふんげふんでした。
抽選会も見事に外れて、記念品だけもらってさようなら。


それから大学仲間と三次会カラオケへ。
いろいろな意味でぶっ倒れました。


あっという間の四年間でしたが、「これからは更に時間が早くなるから」という教授の後押しで締めをくくられ、あーそうなんだという感じで、おつかれさまでございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

