スポンサーサイト


おかずは大事

オッス生きてます。
今週は長かったですねぇ。
疲れもしましたが、職場は結構楽しい感じでした。
今のうちは・・・ね。

ただまさか、金曜日の仕事終わりに「ちょっと行かね?」とか言われて着いて行ったら、カラオケからの映画でした。
メンインブラック3を観てきました。
普通に面白かったですヨ。
終わったのが深夜2時でした。

本日の誘拐犯↓
120525_theater.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

