スポンサーサイト


ロリコンだっていいじゃないか

名古屋のメイトに行って参りました。
なんか昨日の誘拐犯も栄付近をうろついているとの情報を本人から聞いたので、エンカウントしないかドキドキしてました。

無事にエンカウントを回避して、「変態王子と笑わない猫。」の2巻を買いました。
帯がない・・・と思ったら、限定ダブルカバー付きでした。
さっそく月子ちゃんペロペロします。

120526_buy.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

