スポンサーサイト


あぁ、もう7月か・・・あれ?

July_xillia.jpg

おかしいな、この記事を書くのは7月1日だったはずなんだが・・・。

そんなわけで、気づいたらもう7月も半分終わりましたよ。
はやいですねー。
同期といろいろお喋りしたり、遊んでたりしたら、あっという間に時間が過ぎていってしまう。
あ、ちゃんと仕事もしてますよ、一応。


そんなことよりエクシリア2の話題。

みなさんはどうされるんでしょうかね。
とりあえず私は前回同様、ララビットのきゅんキャラパック、エビテンのファミ通パック予約しておきました。
ただ、ストーリーもさることながら、戦闘面とやり込み面がどうも不安で不安で。
D2の時は、ストーリーはぶっ飛んでても戦闘面で全然カバーできてたんで、今回どうなるんでしょうかね。

なんだかんだで前作はレコード簡単にカンストできてしまったし、周を重ねるごとに楽しくなる要素もないし。
今回イベント的なこともあんまりないので、前作よりかなり売上が落ち込みそうな予感ががが。

俺達が支えるしか無いのか・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

