スポンサーサイト


名古屋ぱるぱる~

実は名古屋PARCOのエクシリア展示会行ってました。

tox2_nagoyaparco.jpg

撮影禁止のところが非常に紛らわしく、どうもエクシリア2のラフイラスト、資料が撮影禁止で、あとはOKだったみたいね。
比較的安全な歴代ポスターをパシャってました。


んで、購入したものども。

tox2_nagoyaparco2.jpg
結構売れてたのかなと思ったけど、物販大量に仕入れてありました。
ルルのクッションは予定では購入リストになかったんですが、見てたら欲しくなりました。
あとは屑のTシャツとかとか。
またテイルズ飲み会する時に着ないとね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

