

PXZおわり

pxz_clear.jpg

疲れた・・・。
いや楽しかったけど、疲れた・・・。

時間があればユーリ&エステルとフレンの技集+掛け合い集が作れたらいいね。


以下、ネタバレ注
プロローグ5話、本編41話、全46話構成。
自分のクリアタイムは約60時間。多分遅い方。

まずこのゲームはXPが全キャラ共有ということをどの時点で把握できるか攻略の仕方が変わってくる。
D2のSPほどじゃないけど、最初の方は意外と気づかない。


序盤はちまちまとシステムに慣れていき、中盤で必殺技と複数技無双して、終盤はXPを100前後を維持しながらのスキル祭りのプレイでした。


ストーリーはあってないようなもの。
ナムカプと違って、クロスオーバー的なものがあまり話に絡まず、1話ずつ1、2キャラずつ仲間になっていき、そのまま敵とイタチごっこしながらラスボスまで辿り着いて倒して終わりの単純なもの。
このゲームストーリーの恐ろしいところは、休憩をしている描写が一切見られないこと。
1話毎に次元を超えまくってるのに、休憩なしで先を急ごう的なのばっかで、プレイしているこっちまで疲れてくるという・・・。
なんちゃって水着回があるが、ほんの一時で休憩になってないという。


2周目は・・・やらないや。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

おお、そうなんですか!
全キャラ仲間にした後のモチベ維持が大変でした。
分岐のときは敵の数が少なくなるので嬉しかったですな。

なんかニコ動にPXZの掛け合い集上げてる人が出始めましたね。
申クN
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

