

ちょっと休憩してもいいよね・・・

最近ウチの近所の攻略本仕入れが遅いので、尼で発注してやったらkonozama喰らってやんの・・・。
ちょっとエクシリア2のモチベがぷっつんと切れてしまったので、ちょっとリアルの方に浮気。
ぶつ森もちまちまやってますが、なかなかガチでやれてないです。
エクシリア2の作業が一段落したら、ぶつ森の作業に移るかもです。


今年は早めに年賀状の絵を描いてます。
毎年毎年テイルズネタなので、来年もやっぱり・・・?
いやいやそんなまさか。

今回はついったにも上げようかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

