スポンサーサイト


始めよう!

ようやくご到着。

121204_buy.jpg

思った以上に分厚くてビックリしました。
棚に入れたら、前作の倍ぐらいの分厚さでした。

さて、これで準備が整ったのでいよいよ始めたいところなんですが、イラストがなかなか出来上がらなくて、先にこっちを終わらせてから戻りたいと思いまする。
思った以上に手直しするところが多くて・・・。


エクシリア2とは関係ないですが、ひっさしぶりにコミック買いました。

121205_buy.jpg

マミさん視点で描かれる原作のifストーリーもの。
内容はネタバレを含むのであんまり言えないです。
でもかなり良かったです。
作画がアニメ絵準拠なので、とっても見やすいなって。
ハノカゲ氏おそるべし。













ξ(✿ゝ◡❛)ξ <と言っても、私そんなにまどマギファンじゃないんだけどね



















homirachan03.jpg

















ξ(✿❛◡❛)ξ <・・・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

