スポンサーサイト


コナイティアがきちゃったよ

141022_buy2.jpg

はいおひさしブリーフ。
約9ヶ月ぶりの更新です。

ということでレーヴユナイティアをフラゲしたのでプレイしていきます。
ついでに木金休みとったので、ひとまずクリアを目指します。

今プレイし始めて3時間でテルン編7話クリア。
テンポはかなりいいですが、ボリュームは少ない感じ。
戦闘は完全にシミュレーションなので、会話が完全フルボイス化してるのでそこを楽しむゲームですね。


レコードはこんな感じ。
towru_record.jpg

クリア回数以外はカンストできそうですかね(白目)
コメント

No title

anikiさん久々の更新お疲れ様です。
訪問者見たら久々に来ていただいてびっくりしました笑

更新されてない間もちょいちょい見に来てました!
これからもよろしくです^^

Re: No title

>>you915さん

久々の更新にコメントありがとうございます!!
私もyou915さんのブログ、ツイッター拝見させて頂いてます。
またちまちまやりこんでいきたいので、よろしくです~^^

No title

返信ありですー!
自分もツイッター拝見させていただいてました。
これからもブログ、ツイッター共にこちらこそよろしくです^^

Anikiさんが良かったら今回を機にブログ相互リンクとかぜひお願いしても良いでしょうか?

Re: No title

>>you915さん

ありがとうございます!喜んでリンク貼らさせて頂きますね!!
よろしくお願いします~^^

No title

ありがとうございますー!こちらもリンク貼らせていただきます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

