スポンサーサイト


エクシリア2 累計特殊シンボル撃破数カンスト

tox2_specialsymbol9999.png



まぁ、カンストさせたのは2ヶ月前になるんですが。

スプラトゥーンもあれだけハマっていたのにだんだん疲れてきまして、
気分転換にエクシリア2を起動したら、特殊シンボル狩りが止まらなくなってしまい、1ヶ月ちょいで5000匹倒す羽目になりました。

前作の稼ぎ場はヘリオボーグ基地だったんですが、今作は同場所の出現率が明らかに減少してました。
いろいろな場所で試してみましたが、個人的な感覚ではどの場所も出現率は一定に感じました。
ちなみに公式攻略本によると、ストロングシンボルは5~10%、レアシンボルは5%の出現率らしいよ。
5~10%っていうのがフィールドとダンジョンによってなのか、単純にランダムなのかは調査してません。

というわけで、私はド安定の「サマンガン樹海・南西部とサマンガン街道・南西部のマップ切り替え」にしました。
稼ぎ時シンボルが見えやすいように、背の低いキャラをトップにしましょう。
今作はエルがオススメかな。
前作に比べて効率は落ちますが、大体50匹/h
よって単純にカンストに200時間掛かっております。
まぁ大したことはないね。


tox2_raresymbol5000.png
ちなみにギガントモンスターも同時に稼いでました。
特殊シンボルばっかりやってると頭おかしくなっちゃうからね。

MX_Snap_20160311_204628.jpg
ついでに前作のスクショ。



あと誕生日動画にしてみたけど、無駄に長く作りすぎたから、忙しい人は↓のシーンから見てもらえばいいと思います。



お疲れサマーバケーション
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

