

ボンッ

C´大学へオープンキャンパス。
自分は、希望する学部はなかったので、とりあえず雰囲気とかいろいろ話とか聞いてみる。
まぁ、ほとんどGODの付き添いだったけど。

で、学食は結局またマック。
マックポーク食ってみた。
・・・なんか辛い。

その後はあんまり見るとこもなかったので、帰ることに。
で、帰りに名古屋寄って、またGODの買い物の付き添い。
俺もGODの買ったトランプ買おうと思ったけど、母者がなんか色々買ってきてるし、買ったら今月の小遣い全部飛ぶからやめておいた。

あとは、Picture bookのほうをなんとかしないと…。


こっからどうでもいい話。
朝っぱらからいつもの友人からメールがくる。
「PSPのディステニー2を貸して欲しい」らしい。
デスティニー2なら持ってるけど、ディステニー2は持ってないです。
で、なんか3周目ぐらいのクリアデータもくれへんとか言ってくる。
仕方ないので、家に帰ってからさっさとクリアする。
グレード足りるか心配してたんだけど、PSP版は、グレード使用量の減少&グレード2倍があったことをすっかり忘れてた。
で、クリアしてみたらなんか60000も溜まってた。
以前PS2のD2貸して、トラッシュマウンテンで挫折した人にここまでするのもどうかと思うけどね。
motteke

これ1,200円って、安いもんだなぁ。
最初聞いたとき、ニコ動の人が作ったMADかと思った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

