

殺すのはサービスだ

一応OVAシンフォニア2話見た。

1話みたいに、滅茶苦茶突っ込みどころが多いというわけではない。
簡単な話、ストーリーの展開が早すぎてわけわからんことになってるから、突っ込む暇もない。
台詞の数も少ないのなんの。
原作無視もいいとこだな。
まだファンタジアのほうが纏まってた気がする。
主人公が目立ってないっていうかデレデレしすぎだし、倒産は今回頑張りすぎだし、ジーニアスはファイアボールやらないし、さりげなく倒産の好感度うpしてるし、小野坂は出オチだし、マグニス様だ・・・豚が。

湖林>ミテルダケ>空気

あんまりグダグダ言っててもしょうがないのでこの辺にしておくが、この調子だとテセアラ行ってお別れな雰囲気。

プレセアが出ないなんて、お話にならない。


今日からやっと夏休み。
多分ここ一週間生活リズムが崩れる。
寝てる場合じゃないってのも確かだな。
とりあえずまた数学やりたいんだが、まだやることがあるある。

ってか今日ガン種運命連ザ見てて、むーちょとスパロボの話してたらまたやりたくなってきた。
グレン・キャノンもだ!
コメント

違法DLお疲れ様ですw

いやあ、ニコニコって便利だなぁ(ぁ

衝破十文字がXに変わってしまったのは気のせいですね

グゥレイト!
グレンキャ(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

