

大学入試結果

えー、この度晴れて大学入試に合格しましたです。
奨学生選抜試験は残念ながら不採用でしたが、何とか大学決まりました。
とりあえず一安心です。

プレッシャーがかかるかも知れませんが、これから受ける、むーちょさんとGODさん、頑張ってくだされ。



最近疲れ気味だなぁ。
全く、何をやってるんだか。

明日、インフルエンザの予防接種受けてきます。
ええ、今更ですよ。
ぶっちゃけ今も風邪気味なんで、そろそろやばそうなんです。
もしかしたら風邪で、予防接種受けれないかも知れないので、今日はさっさと寝ることにする。

明日午前中に買い物に行こうかと思ってるんだけど、おとなしくしといたほうがいいかな…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

