

寝足りん

おかげで金田一見逃したぜ。


テスト1週間前ですが、動画のお話。

大分前に上げたインディグネイションの動画のコメント数がいつの間にか100を超えました。コメントされる度に、1通ずつメールくるからうざいのなんの。
たかが術の総集編なだけにここまで伸びるとは思わんかった。
外人は、こういうのが好きなのだろうか。
コメント見る限り、ほとんどジェイドジェイドうるさいけど、シリーズ物をこうして並べて見るのが好きなのか、ただ単にアビス厨なだけなのか。

次回作はアビスのFOF変化技集でも作ろうかと思うんだが、どのぐらい反応するのか、そこらへんも見てみよう。
その前にそれ用のデータ作るのと、動画を100MBに収めないといけない。
7分は確実に超えるだろうから、ちょっと画質落とさないときついか…。

どっちにしろようつべだと画質落ちるけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

