

最後の三者懇談

今日三者懇談だったんだが、2時半からで、のんびり講堂で友人とだらだら喋ってたら、2時33分。
これはやばいと思い、教室に戻ると、既に二者懇談が始まってた。

最後の最後にしかも生徒が遅刻するという異例な事態でした。

しかも俺が来る前に、韓国ドラマとWiiの話をしてたから困る。
話の途中でWii Fitの話が4回ぐらい出てきたんだけど、買ってこいってことですか。


それと4組の人に伝令。
卒業式の次の日にもし空いているのであれば、集まってなんかやりませんかとのこと。
担任からは焼肉パーティな雰囲気が漂っていたが…。



イノセンス、隠しダンジョン一応クリアしたけど、ほんと疲れるだけでした。
やることやってさっさと2周目にいきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

