

メリクリメリクリ

どうせこんなときにバイトですよ。
別に無くてもどうせやることないけど。

とまぁ今日からバイトなわけだが、昨年と全く内容も場所も同じでワロタ。
何の問題もなく、いつの間にか終わってました。
問題の1日だけ除けば大丈夫でしょう。


あと年賀状出しといた。
ここだけの話、かなりカオスになっておりますが、気にしないで下さい。
1日までのお楽しみということで。



そういや「テイルズオブヴェスペリア」、公式公開しましたね。
機種は、PS3かXbox360の線が怪しい。
絵のタッチとキャラグラがアイマスに似てるから360っぽい。

例のソースによると、360らしいが。


キャラのCV、フレン?が宮野真守で、FF顔の子供が渡辺久美子なのはすぐ分かった。
後は、なんか聞いたことあるんだがあやふやな感じ。



吉積いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃっぃぃいいぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

