

終わり終わりっど

短期バイト終わった。
体中が軋むぜ。


配達帰りに、バイト中のN村くんを見たが、何気にする事はない。


そういえば、バイオUC。

現在各ステージのファイルを回収中。
ようやく慣れてきたと思っても、なかなか難しい。
クリティカルの判定が厳しいのよ。
あといきなり敵が出てくると焦る焦る。
武器変更してると、いつの間にかロケットランチャーとかぶっ放してます。

さてさて、明日はいよいよアビスの最大ヒット記録更新を実行します。
目指すは14万ヒット。
時間にして7時間はかかります。
朝からやったほうがええかな・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

