スポンサーサイト


アニー・バースデイ

今日はここのブログ書いている人の誕生日だそうです。


なのでこれを見た人は、コメントに「おめでとう!」と10回書き込まないと、死にます。私が。


嘘です。書かなくても人生オワタ\(^o^)/






一応17歳です。どうも俺。




さて、今日は就職ガイダンスでハローワーク行ってきましたよ。
何かみんな結構真面目にやってて、驚いた。
なかなか趣深かったです。
ありがとうございますウッドロウさん。俺、何か分かった気がします。


今日は中々いい日だと思いましたよ。








雪さえ降らなきゃ。
コメント

おめでとう ×10
俺はあと2ヶ月で18なんだぜ

俺が18になってる頃には、みんな卒業してるさ。

おめでとう

Webmasterはとてもよろこぶぞ
あ、土曜日お世話になりますww



とても趣深い管理人より

どうも趣深い人。
部屋の掃除しておくよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

