

こっそりと

以前グリムザに叩き込んだ、約14万ヒット。
これでアビスの最大ヒット挑戦の幕は降りたかのように思えた・・・。

しかし、ヒット数は途切れるまで、そして敵が倒れるまで続く・・・。


アビスの敵の中で一番HPを持つ敵、ネビリム。
このボスのHPは難易度をアンノウンにすると1280000。
つまり、努力と根性次第では100万ヒットを狙うことも可能である。
もちろんデータ上に表示できるヒット数は99999なため、これ以上やる意味は全くない。

だがしかし、人は限界に挑戦したくなるものである。



はい、ここまでどうでもいい前振り。

また懲りもせずに最大ヒット数に挑戦しようかと企んでるわけですが、あくまでも予定で、実行する気は全然ありません。

やり方は前回と同じ。
戦闘時間は計算上、休憩とか睡眠時間入れて丸7日かかる。


えぇ・・・、無理です。(電気代と体力と精神力的な意味で)

もし、やるとしたら春休みか、夏休み。
ただし、失明する可能性もないこともない。


だから、やめておきなさい。私には無理です。
コメント

No title

オート無限コンボなど発見されない限り、アンノネビリムフルコンボはきついと思いますね。
自分もそのうち最大ヒット数更新狙うかもしれません。

ここまでくると体力勝負ですからね。
更新応援してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

