

ぴーちぱぁい

また姉に先風呂入られた。


テイチャン更新。

■リメDDC
もうこのサイト更新する意味無くね?
無駄にフラッシュ重いだけで、何一つ参考にならない。


■ラタトスク
今回それなりに期待しているテイルズ。
前作のキャラはほとんど使えるみたいね。
でもフェイスチャットの顔グラが変わってないのがちょっと残念。

マルタやばいよマルタ。

■PSPリバース
もはや主人公誰?な感じのパッケージ絵だな。
ティトイレの目つき悪過ぎ。

どうでもいいけど、予約特典のピーチパイ篇なんだが、今まで「グミ篇」で通してきたのに、何で「パイ篇」になるんだ。
今度アップルパイ篇とか出すのか?



イノセンスの攻略本まだ連絡こないんだけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

