

寒いって

木曜日の放課後にボウリング大会の打ち合わせなんか入れた奴、ちょっとこい。


あああああ、1時間遅れるなこりゃ。
フラゲ組みが羨ましいぜ。

当日どうしようかな。
TVにWii繋いでスマブラやって、PCにPS2繋いでリメDDCやろうかと企んでるんだが、自分でもどういう状況なのか想像できん。
とりあえず前日は早く寝た方がよさそうね。

リメDのセーブデータもちょっと整理した方がいいかな。
結局術防を下げる旅は、あとLV200まで上げる作業のところで止まったまま。
DCで修正されちまったらなんの意味もないからなぁ。
・・・よくよく考えたら、もの凄い仕様だな。
あー、料理回数はもうちょっとやっとけばよかったかな・・・。


今朝、ウチの担任にドラクエ4のDS版貸したろっか?って言われた。
もちろんイノセンスで手一杯なので、丁重にお断りした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

