

wktkが止まらない

大会のタイトル変更。
オンライン大会なのにOFFというのは矛盾しているので。
命名したのはN村氏です。私ではありません。


予想通りフラゲの情報が飛び交ってるね。
自分はネタバレ気にしない人なんで、某掲示板とかウロウロ。
コラ画像は当たり前のようにあったけど、だんだん本当の情報が見えてきた。


隠しキャラは思ったよりも多くて何より。
まだまだ出てきそうね。
キャラ選択枠はDXと同じで、最初は大きいけど、だんだん小さくなるとのこと。



とまぁ、そんなことだらだら言うより、明後日には予約している人なら手元に届くんだから、自分の目で確かめるのが一番ね。

あああああああ、早くやりてぇえぇぇぇえええええ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

