

また凡ミス

マーケティングでやっちゃった。
とんだ勘違いから、確実に2問パー。
秘書なんかより、マーケもっとやっときゃよかった…。


明日は地理だけ頑張る、絶対。



スマブラ、「みんなでのべ対戦時間」が50時間突破。
あと2日。
クリアゲッター結構埋まってきた。
ターゲットを壊せ!!がイライラしてしょうがない。

CD工場・改つくってちょっとやってみた。
シール溜まる溜まる。


そういや書くの忘れたけど、今日外科行ってきた。
病名:右母跡外側ひょう疽
深爪と思ったら、ただばい菌が爪の中に入って、膿んでるだけらしい。
でもちょっと触るとめちゃくちゃ痛い。
すぐ出血する。

なんか最近運悪いんだけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

