

多分運がよかった

5時起き。
今朝スマブラ放置してたら、ミュウと初めて遭遇した。
ちゃんとお知らせに告知されます。

今日は良いことありそうな感じで学校へ。
ちゃんと地理2、3問間違えましたよ、畜生。


スピーチ練習で、「DAN☆」が耳から離れないのは俺だけでいい。


クリアゲッター、もうめんどいのばっか残ってる。
ハンマーは意地でも使いませんとも。
なんか最近Wi-Fi4人でやるとたまに処理落ちしたかのように止まる。
こうなったら自分は速攻リセット押して逃げますので。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

