

風向き変わった

明日リバース発売でうはおkな感じだったが、今日バイト行ったら、明日ほんとは午後からだったけど、いつも居る人が歯医者とかいう理由で1日入れられた。

仕方ないので帰ってからさっさと買ってくることにする。


リバースか…。
1週目は結構システムに慣れるの苦労した覚えがある。
HP回復の仕組みが分かるまでずっとアニー入れてたわ。

今回もD2みたく図鑑とか埋めながらサクっと1週目やるかな。


21日用に久々にサイグローグ60階まで上ってみる。
やっぱ歩くスピードだけは何ともならんな…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

