

右肩いたい

足も痛いけど、右肩のほうが痛い。

今日は国数の実力テストがあった。
まぁ数学はもちろん数Ⅱ、数Ⅲはやってないので、半分程度。
国語は・・・漢字ド忘れすぎだろ俺・・・。

ということで、点数が90点以上だと無条件で単位認定だけど、そうじゃない人は、全員の点数のレベルに合わせてやるらしいので、まぁそれで単位取れば良し。


ウチのとこまだ履修終わってないから、一部を除いてまだオリエンテーションの授業やってる。
今のとこ計画しているのでうまくいけば、金曜日は休めるかも。
多分バイト入るから休みないけど。
車校どうしようなぁ。
コメント

No title

俺火曜日休み取れるかと思ったら必修科目入ったせいで無しだぜ畜生・・・
1時間だけ受けるって何しに行くんだよ・・・

俺なんか土曜日に仕事になったぜ………
軽く!もういやだ!

>>むーちょ
必修はしゃあないよなぁ。
そっちはまだ近いからええけど、遠くなるほど1時限だけはもっとキツイぜ・・・。

>>森田ねこ
基本週6出勤だからね・・・。
結局は慣れだからね、頑張れ!
困ったときは英雄王に聞きに行こう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

