スポンサーサイト


お出かけ

私のちょっとした一言で、今日ドライブがてらどっか行くことになりました。

んで、まぁあとはN村くんに任せてたんだけど、半分N村くんの趣味に付き合うために長浜に行くことに。
これはこれでまぁ、良かったけどね。


その後は、お待ちかねのカラオケですよ。
いや、ホントはね、僕一人でカラオケに行ってストレス解消してやろうと思ってたのよ。
もうホントに嫌ってほど溜まってたから。
そしたら、丁度お暇な人たちがいらしたので、友人たちともうノリで行くことになったと。

あーでも、やっぱ気の合う友人たちと行くのが一番いい。うん。
個人的にかなり楽しかったです。
曲目リストはめんどいので割愛。
ちなみに自分は今日、水樹の曲オンリーで熱唱してました。
やっぱ歌ってる時が一番気持ち良いなぁ。


というわけで今後、毎週日曜日は暇があればお出かけすることにします。
気分転換は大事なことです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

