

こいつぁ忙しくなりそうだ

今日の情報演習酷すぎる。
毎回作業課題出して提出するだけなんだが、先週あまりにも出来てないやつが多すぎとかで、先週の続きやりますとか。
自分は先週さっさと帰りたかったんで、さっさと終わらせた結果がこれかよ。
しかも、「出来てる人は邪魔なんでさっさと帰ってね」とか舐めとんのか。

とかいいつつ、一人だけ席を立つのもアレなんで、隣の子を教えてました。
前の席の先輩っぽい人が、テイルズチャンネル見てました。


帰ってからシレン3。
メインストはあとダンジョン2つで終わるっぽい。

ギタンマムルうめぇwwww
開幕モンハウ、札ゲー、余裕でした。


ヴェスペリアの発売日きてますがな。

この夏でかなり金飛びそうな予感。
本格的にスーパー節約タイムしないと。
とりあえず今のところ、大学では一切無駄遣いしないことにしている。
最近、昼飯抜きはもう日常的になってる。
3時限目我慢すれば空腹も忘れるし。

これだけでも1ヶ月我慢すればゲーム1本買えるぐらいの節約。


今後の予定
1週間半→映画
2週間弱→ラタトスク
3週間半→東京
1ヶ月後→単位認定試験がだらだら
約2ヶ月→ヴェスペリア

車校もそろそろ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

