

[スマX]ファルコン頂上対戦[R1]

むーちょから動画うpの許可が出たので、自分のSDに入ってるむーちょとのWi-Fiスマブラ対戦動画を公開。
リプレイの中から、厳選した選りすぐりのものをチョイス。
お互いミスが多いところは目をつむって下さい。

PLAYER1:アニキ
PLAYER2:むーちょ


画質ごめん。
リプレイ溜まり次第順々にうpする予定。


こんな感じで、むーちょとは結構定期的にスマブラやってます。
他の友人たちは付き合いが悪いので、乗ってくれません。
大抵、「いまちょっと無理かな」とか「また今度な」とかで持ち越される。
そしてその日は永遠に来ない。
こっちから誘えばたまに来るんだけど、向こうから誘われることはないです。

せっかく離れてても対戦できるんだで、もっとやろうぜスマX。
コメント

スマブラやりたいが……パソを直す事が先だ……
あと、俺との勝負は……ネタは無いし長いからなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

