

なんとなく滅びの未来が見えてきた

何か春季課題があっけなく終わったから、これでいいのかと思えてきた。そういやわふぅ氏の分の数学がまだあったな…。






D2はとりあえず最終現代までいくことにした。
称号ボーナスの関係上、基本ステータスがかなり貧弱だから、アンノウン穴子強すぎてワロタ。まぁ人魚姫でさっさと通り過ぎましたが。
今は大工ロフトから帰ってきて、ハイデルベルグ周辺でオート放置。術技カウントとグレードうまうま。


その間に、久々にエターニア起動。目的は動画撮るためです。
極光剣覚えたら、ボス戦めんどいんで無限極光剣で始末。
目的のブツはゼクンドゥス。ここまでくればどんなネタかは分かるはず。
まぁそのうちつべにうpると思う。単なるネタ動画だから期待しないで待て。とりあえずこれを完成させときたいのだ。




最近ニコニコにゆとり増えすぎだろ…。
某スレじゃあるまいし、コメントつまんなくなるからやめれ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

